スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は雨 

朝は超小降りだった雨も今はシトシト降っています。
しかしそれもまたいい感じに思えるのは今日だから。何故なら昨日牧草の収穫が終わったのです。
6月10日頃から雨マークは続き、雨で夏が終わるんじゃないかと思うくらいでした。しかしっ、22日から晴天が始まり、牧草収穫開始。雨の時は肌寒かったのに、晴れになった途端メチャクチャ暑い(>_<)
そして昨日、無事に収穫が終了しました。最後に積んだバンガーには予想以上の牧草が積まれ、いつもは平坦に積まれている牧草が若干山に。登ってみるといつも以上に目線が高い(少し興奮しました)。しかしシートを被せる時、山になっているからか、土を片側に乗せると、反対側がずり落ちていくというハプニングが・・・総勢五名でシートにぶら下がりどうにか固定。午後七時半、ついに終わりました。一週間という長い間、みなさまお疲れさまでした。
DSC00694.jpg
近々行われるであろうシメの焼肉、楽しみにしています

ちなみに、こんな大忙しの時でさえ、我らがシロは丸まって寝ているのでありました。DSC00692.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。